会社情報(非表示)


会社紹介




有機JAS認証、JGAP認証を取得している静岡県内最大のオーガニック農園です。
掛川市にある7ヘクタールの自社農園で年間50品目のオーガニック野菜を育て、野菜セットにして全国宅配をしています。

広大な農場は生物多様性にあふれ、SDGsの取り組みにより、農林水産省「未来につながる持続可能な農業コンクール」で表彰されました。
成分分析では、免疫力を高めるのに効果があるとされる「抗酸化力」が普通の野菜の平均値よりも高いとの診断が出ています。

味が濃く野菜本来の美味しさです。


代表あいさつ・経営理念

当社は、「食する人、育てる人、地域の人へ"しあわせ"をお届けします」を経営理念として、有機野菜の生産直売をしている農業法人です。

経営の目的は「農業の可能性を追求すること」です。

代表の私は、静岡県高等学校の農業教員でしたが、47歳の時に退職し2009年に起業しました。近年は農業や環境や食の大切さに関心がある生徒が多く、教員生活は大変楽しく充実していましたが、農業に興味を持った高校生や大学生を受け入れられるような農業経営体を目指して、自分自身が農業の可能性に賭けてみようと考えました。
農業は可能性がいっぱいです。次世代が農業経営に踏み出すきっかけとなるような魅力的な経営体を目指して、スタッフと力を合わせ夢を追っています。
皆様からのご支援を賜れましたら幸いです。

株式会社しあわせ野菜畑
代表取締役 大角 昌巳


プロフィール


会社概要

連絡先
しあわせ野菜畑
〒436-0342
静岡県掛川市上西郷2454
▼TEL
0537-28-0712
▼E-mail
info@yasai888.com